Neworld – Blog

妹式新聞に記事を書かせていただくことになりました

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 妹式新聞に記事を書かせていただくことになりました このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious

本日から妹式新聞さんに寄稿させていただくことになりました。

以前から管理人さんと交流のある妹式新聞さんに週数回、定期的に記事を書かせていただくことになりました!

経緯はまぁ色々とあるんですが大きいところはお互いのメリットの一致というところで寄稿させていただく流れになりました。

向こうではサブカル系の話題をこっちより真面目な文体でサクサクと書いていこうと思います。
本日一発目の記事はこちら

あっちもこっちもしっかりと記事を書いていくので今後とも宜しくお願いします。


Categorised as: 未分類


Comments are closed.